フレンチ奥村邸

お知らせ

お知らせ

Information

2018.12.06

食物アレルギーをお持ちのお客様へ

スタッフからのお知らせ

食物アレルギーをお持ちのお客様へ事前連絡のお願いです

平素はフレンチ 奥村邸をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
フレンチ 奥村邸では、食物アレルギーをお持ちのお客様にもお食事をお愉しみいただけるよう細心の注意を払って対応いたしております。

出来る限り対象の食材を省いたメニュー構成をご提案させていただきますのでご予約の際は、食物アレルギーの内容について予めスタッフまでお知らせください。

当日のお伺いの場合対応させていただけない事もございます。お客様のご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
(お問い合わせ先:0568-65-2447 ※火曜日定休日)

「フレンチ 奥村邸」で対象としているアレルギー物質について

■アレルギー物質特定原材料7品目
卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに

■アレルギー物質特定原材料に準ずる20品目
【魚介類】あわび、いか、いくら、さけ、さば 【肉類】 牛肉、鶏肉、豚肉【果物】 オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、もも、りんご 【その他】ゼラチン、くるみ、大豆、まつたけ、やまいも、カシューナッツ、ごま

当レストランの食物アレルギー対応状況とご留意いただきたい内容

*使用食材につきましては、製造元・仕入先からの情報をもとに確認しておりますが、原材料または加工食材に関しましては、アレルギー物質の混入を防ぐことはできません。
*他のメニューと同一の厨房で調理し、また、調理・洗浄器具についても他のメニューと共通のものを使用するため、その過程においてアレルギー物質が微量に混入することを確実に防ぐことはできません。
*上記事由により、ご提供する料理は完全なアレルギー物質(アレルゲン)除去メニューではございませんので、あらかじめご留意くださいますようお願い申し上げます。
*事前にお問い合わせをいただいた場合でも、お客様の安全を優先して対応をお断りすることがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
*ご注文に際して、上記内容をご確認のうえ、お客様ご自身で最終的なご判断をお願い申し上げます。
*婚礼・宴会につきましては、当日対応いたしかねますので、事前のお打ち合わせの際にご相談いただきますようお願い申し上げます。
 
(お問い合わせ先:0568-65-2447 ※火曜日定休日)

大変お手数ですが確認をさせていただく事もございますので、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。(メールでのお問い合わせはお受けできかねますのでご了承くださいませ。)

 
フレンチ 奥村邸
ラ メゾン カシュ 一灯

ご予約について

昼…予約優先、夜…完全予約制

※ご予約の無い場合はクローズの可能性もございますので
予めお電話にてお問い合わせください。

総合予約

tel.0568-65-2447

鉄板焼 ラ メゾン カシュ 一灯

tel.0568-65-2450

ご予約・お問い合わせ